in2の裏話

アクセスカウンタ

zoom RSS わーい

<<   作成日時 : 2009/07/23 02:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0


巨山、動く!
これはとても喜ばしい。
さすがにあの流れに皆さん嫌気を持っていたみたいですね。

これで一段落。
いやいや、本当にスレが立って、part1が終わるくらいまでは油断できません。
本当に思い通りに行くとは限りませんが、せっかくの心機一転のスタート。
うまく流れに乗ってほしいです。ほんとう……。

in2で出来る事はいくらでも協力しますし、必要ならば新規ページをどんどん作っちゃってください。

私の意見はスレでほぼ出しちゃってるので、時期がくれば意見をまとめて動く、くらいですか。
さーて、とりあえずは、スレを立てる予定のレス数まで何事もなければ、と祈るだけです。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わーい in2の裏話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる