アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
in2の裏話
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
特に書くこともないので
ここ半年は2chスレも眺めているだけで、その上これといって突っ込む様なことも無かったですからブログも放置でした。 またスレが分裂したときは思わず口を出しそうにもなりましたが、書き込みの方向性からかつてのメンバー(とは言え匿名ですが)も総替わりしたのだなと感じ、私も成り行きを見守ることにしました。 それから時間も経ちましたが機能しているスレは総合スレ一つだけで、その他スレの中の人は少数の様ですしそれなら外部板でやれば良いのにというのが正直なところ。 案の定というか想定内というか、散々分裂だー... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/24 19:52
スレをみていると
時に本当に悲しくなります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 05:58
本家wikiが更新された
こちらも近日中にしよう。 そーつろーんがーやってくるー\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/09 01:50
最近は
ゆっくりと短編を書いてます。 昔考えていた幻想入りをもう少し膨らませた長編も牛歩ではありますが、構想をまとめております。 ただ、これを公開するかというと、今の私にはそのつもりは一切ありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/27 14:05
わーい
巨山、動く! これはとても喜ばしい。 さすがにあの流れに皆さん嫌気を持っていたみたいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/23 02:26
季刊in2ブログ
書くことないものね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/04 15:25
うむむ、なんて言ってる場合じゃ
ご無沙汰しています。in2管理人です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/07 02:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

in2の裏話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる