in2の裏話

アクセスカウンタ

zoom RSS 特に書くこともないので

<<   作成日時 : 2011/04/24 19:52  

トラックバック 0 / コメント 0

ここ半年は2chスレも眺めているだけで、その上これといって突っ込む様なことも無かったですからブログも放置でした。
またスレが分裂したときは思わず口を出しそうにもなりましたが、書き込みの方向性からかつてのメンバー(とは言え匿名ですが)も総替わりしたのだなと感じ、私も成り行きを見守ることにしました。
それから時間も経ちましたが機能しているスレは総合スレ一つだけで、その他スレの中の人は少数の様ですしそれなら外部板でやれば良いのにというのが正直なところ。
案の定というか想定内というか、散々分裂だー合併だーと騒いできましたがその結末をしっかり見れたので大方満足です。


それはそうと、最近幻想入りというものが一周した(創作の一つの到達点に辿り着いた?)ようにも思います。
良くも悪くも昔から変わらない、だからこそ確立された分野だと、原点を振り返ることも多くなりました。
皆さんはどう感じているのでしょうか。

皆さんに幻想はありましたか?
それを堂々と口に出来る場所は少なかったと思います。
私は、幻想入りがそれを受け止めてくれる立派な手段に成ったと思います。

人が持つ想像は同じ人の中ですら多くの枝を伸ばしています。
選定せねば大きくならないでしょう、歪だと人に笑われることもあるでしょう。

貴方のその想像が現実と成る日を楽しみにしています。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特に書くこともないので in2の裏話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる