in2の裏話

アクセスカウンタ

zoom RSS 季刊in2ブログ

<<   作成日時 : 2009/07/04 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

書くことないものね。

最近は、また迷走してるな。と思うようになってきました。
良い事ではないでしょうか。
別にスレの意義を問うつもりはありませんが、そもそも本スレとアンチを使い分けず過ごした我々が住み分けを語ることはお笑い種なのです。

難しいものです。

我々が話したいのは、幻想入りなのか、シリーズなのか。
我々が見たいのは、幻想入りなのか、シリーズなのか。

私としては面白いものがそこにあれば良いのですがね。

どちらにせよ、今あるスレは名目上シリーズ向けなので、スレチだスレチだと追い出すのは正しいです。

というより、YouTube板の唯一幻想入りの名を持つスレがシリーズ向けしかない、というのが諸悪の根源だと思いますが。
シリーズともなんとも書いてないですし、もういっそ総合にしてしまえば見るほうも話すほうも気が楽なのに、と思うのは私だけでしょうか。
もう少し盛り上がる気もするけどなあ〜。
その役目は東方スレなのかな? あちらは不思議と見る気もしませんが。向こうもそう思ってるのでしょうがね。

アンチの22を立てたのは実は私なのですが、タイトルにシリーズを入れるかどうか非常に迷いました。
同意も得ず、変えてしまうのもどうかと思いしませんでしたけれど……。
ここを見ている方がどれほどいるかわかりませんが、シリーズの事だけを話したいのであれば、少しずつでも見えるところから要因を排除していくのが良いのではないでしょうか。

私としては長らくシリーズのことだけを話しておいて今更かもしれませんが、もっと広く幻想入りのことを話したいですね!

お粗末


いろいろ撤回。
ありゃもうだめな気がする。
どこへ行きたいだろうね、本当に。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季刊in2ブログ in2の裏話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる