in2の裏話

アクセスカウンタ

zoom RSS うむむ、なんて言ってる場合じゃ

<<   作成日時 : 2009/05/07 02:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しています。in2管理人です。

半失踪状態、何もできていない状態を申し訳なく思います。
これもすべて私の計画性の無さから。
しかし幻想入り内外のコミュニティで創作とは、またどう在るべきかを悩む日々は終わりません。

つい先日、私の新しい知人が些細な事から東方projectに興味を持ち、今は何故か半端なところからですが永夜抄を買ってプレイしています。
このキャラクターは可愛いけどだあれ? と、全くその手には興味があると思っていなかった人が唐突にそんな事を言い始めたものですから、つい熱く語ってしまい、
それがきっかけとなったのか、一気に知る人知らぬ人の間で東方projectの話題がよく出るようになりました。
私はそのことを大変うれしく思います。
そしてその様子を見ていると、新参古参などとそんな些細なことで煽りあう、そんな風景が本当に馬鹿らしくなります。

私は東方projectを愛しています。
それは語れるものではなく、一種の信仰なのかもしれません。
少しでも興味を持ってもらいたい、そのきっかけになるような作品を作りたいものです。

皆が楽しめる環境を、目指す場所としましょう。





興味を持ったその人はもうすでに私の手を離れ、自分で調べたりしてます。
ああちょっと待って、もうちょっと語らせて!
寂しい……。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うむむ、なんて言ってる場合じゃ in2の裏話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる